KBP Webスペシャリストコラボレーションチーム KBP

サービス内容

SOHOコラボレーション

実績紹介

ユーザビリティ・ラボ

失敗しない e-ビジネスパートナーの探し方

KBPについて

よくあるご質問

仕事仲間募集

更新履歴
KBP



Q&A
Q1. KBPとは何の略称ですか?
Q2. KBPは法人企業ですか?
Q3. 個人事業者への発注は信頼性において不安があるのでは?
Q4. SOHOネットワークにはどれくらいの人材がいるのですか?
Q5. KBPは個人事業者への発注となるため、源泉徴収が必要ですか?
Q6. 人材紹介、派遣も行っていますか?
Q7. Web関連の仕事に限定していますか?

Q1 KBPとは何の略称ですか?
A1 Knowledge Business Projectの頭文字です。専門性の高い個人の知識、ノウハウを結集したビジネスプロジェクトを結成し、クライアント一社一社の目標達成に貢献することを目指しています。
トップページへ

Q2 KBPは法人企業ですか?
A2 KBPの企業形態は個人事業です。業務形態はフリーランスや小規模法人(SOHO)の業務提携ネットワークによる、バーチャルカンパニーです。
トップページへ

Q3 個人事業者への発注は信頼性において不安があるのでは?
A3 信頼性に欠ける個人事業者も確かに存在します。
しかし、KBPではクライアント様とはもちろん、チームメンバー間とも業務委託契約を代表者久保京子が取り交わし、責任を持って業務遂行致します。
トップページへ

Q4 SOHOネットワークにはどれくらいの人材がいるのですか?
A4 50〜60組ほどの個人、法人のネットワークです。パートナーメンバーとは必ず面談し、その実績とスキルチェックを行っています。また、案件ごとの必要に応じて都度募集をかけることもあります。
トップページへ

Q5 KBPは個人事業者への発注となるため、源泉徴収が必要ですか?
A5 複数メンバーへの報酬配分を行っているため、外注費としての扱いを希望します。
トップページへ

Q6 人材紹介、派遣も行っていますか?
A6 基本的に行っておりません。プロジェクトベースでのアウトソーシングを承ります。
トップページへ

Q7 Web関連の仕事に限定していますか?
A7 Web関連に限定しておりません。
案件の全てがオンライン上で完結するとは限りません。
適任のメンバー構成でフレキシブルに対応しますので、まずはご相談下さい。
トップページへ
サイトマッププライバシーポリシー

e-mail:info@k-bp.com

Opera6.0以上、Microsoft InternetExplorer5.0以上、Netscape Communicator4.7以上のブラウザを推奨します。

Copyright (c)2001-2008 Knowledge Business Project

powered by HiDESIGNS Inc.
お問い合わせ HOME